スポンサードリンク

ベルタ酵素の特徴は?

ベルタ酵素は業界トップクラスの酵素数を誇っています。
酵素ドリンクなのだから酵素数で真向勝負、というわけでもないでしょうが、際立った特徴です。

数字でみてみましょう。一般的な酵素ドリンクに含まれている酵素数は100前後。対してベルタ酵素には165種類の酵素が配合されています。

ここまで色々な酵素が入っている酵素ドリンクは珍しいといえます。

もちろん酵素数だけがウリではありません。ベルタ酵素には美容成分も配合されています。

配合されている美容成分はヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロといったお馴染みの美容効果が高い成分ばかりです。

脂質がゼロでカロリーも低く、飲んでも太ることはないので、ベルタ酵素はダイエットにもおすすめです。

普通の酵素ドリンクは独特の味がするため、酵素ドリンクを飲むのが苦手だという人も多いですが、ベルタ酵素の場合はピーチ味なのが嬉しいです。

酵素ダイエットをしたい方、栄養バランスが気になる方、体調が優れない方におすすめの酵素ドリンクだといえます。

またベルタ酵素はサポート面も充実しており、問い合わせには、些細な質問であっても丁寧に答えてくれます。

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

リンク集
ファン
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。