スポンサードリンク

ほうれい線を消す注射

ほうれい線を消したい。お金をかけても良い。早く消したい。
そう思うならヒアルロン酸注射を受けてみてはどうでしょうか?
ヒアルロン酸は肌のハリや弾力を保つのに必要なのですが、ヒアルロン酸が少なくなるとほうれい線ができるといわれています。そこでヒアルロン酸注射が、ほうれい線を消す注射として注目を集めています。

ほうれい線を目立たなくするために、シワに沿ってヒアルロン酸を注入するのです。
肌のハリや弾力がアップするので、ほうれい線が消えていきます。

では、ヒアルロン酸注射の料金はどのくらいなのでしょう。
クリニックによって異なります。安いところだと2万円〜4万円くらい、高いところでも5万円〜8万円くらいです。しかし、一度の施術でほうれい線が消えることはないです。

効果が出るまでには数回の施術が必要です。定期的な通院も必要です。

効果があると言われても副作用も心配です。
個人差があるのでなんとも言えませんが、副作用としては内出血、アレルギー、むくみ、皮膚の異常などの可能性が指摘されています施術後に異変を感じた場合はクリニックに速やかに相談しましょう。

血流障害や顔にしこりができた例も報告されています。

ほうれい線を消す方法はほかにもあります。

縦に長いほうれい線を消したい時によく用いられるのはボトックスです。
マリオネットラインが目立つ時には従来脂肪吸引や脂肪溶解注射といった脂肪を減らす施術もあります。

ほうれい線の状態によって使用される治療方法は違います。
また無駄な費用や時間を費やすことのないよう、口コミなどを参考にして、腕のいい医師がいる皮膚科を見つけることが大事です。ほうれい線の治療実績が乏しい皮膚科に通っても、思うような効果は得られないでしょう。

ほうれい線、たるみを消す方法


.

このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

リンク集
ファン
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。